• ベストアンサー

楽譜の反復順序について教えて下さい

反復記号の優先順位について教えて下さい。 添付の楽譜の場合、演奏順序は素人的に考えると、 A.B.C.D. → A.B.E.F. → I.J となって、2番カッコからコーダに飛んでしまうような気がするのですが、G.H小節(ダ・カーポ)はどのような順にくるのでしょうか? 演奏順についてよろしくお願いいたします。

• datdat
  • お礼率97% (489/504)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.3

#1です。 da capoで最初に戻ってABときたら、1番かっこも2番かっこもすでに演奏済みですから飛ばしてto Codaに来ます。だからそこからCodaに飛びます。

datdat
質問者

お礼

そうなんですか。「2かっこ」には行けないのでコーダに行くということですね。よくわかりました。有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• c80s3xxx
回答No.2

abcd abefgh abefij

datdat
質問者

お礼

有難う御座いました。 この場合、「2カッコ」を2度通ることになりますが、ダ・カーポの後は「2カッコ」を2回通過してもいいのでしょうか。

• f272
回答No.1

A.B.C.D. → A.B.E.F. → G.H. → A.B.I.J

datdat
質問者

お礼

有難う御座いました。 最後のB → I で、BにCodaマークがないのですが、Codaに飛ぶのがわからないのですが・・・。