WAN側からのリモートデスクトップ接続許可設定方法

このQ&Aのポイント
  • WRC-1167GHBK2を使用してLAN側のWindows10端末にWAN側からリモートデスクトップ接続を設定する方法を教えてください。
  • WRC-1167GHBK2(ファームウェアVer.1.31)のLAN側のWindows10端末へのWAN側からのリモートデスクトップ接続許可設定方法を教えてください。
  • WRC-1167GHBK2を介さずに端末間のリモートデスクトップ接続は可能ですが、WAN側からの接続許可設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

WAN側からのリモートデスクトップ接続許可設定

WRC-1167GHBK2(ファームウェアVer.1.31)のLAN側のWindows10端末にWAN側からリモートデスクトップ接続を行いたいです。WRC-1167GHBK2への設定方法をご存知の方がいましたらご教示ください。WRC-1167GHBK2を介さなければ端末間のリモートデスクトップは接続可能です。 Windows10端末のOSバージョンは、LAN側/WAN側共にWindows10 pro 21H1 です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

WRC-2533GST2 ユーザーズマニュアルにはなりますが、こちらを参考にして頂ければと思います。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/network/wireless-lan/router/wrc-2533gst2/usersmanual/04/