• 締切済み

TOSHIBA DBRT1008に適合するHDD

エレコムのハードディスクSGD-MY030UWHがこのレコーダーに適合しているかわかる方教えてください、あるいは適合するハードディスクを教えていただいいても構いませんので、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• okok456
回答No.2
  • okok456
回答No.1

両社のサイトでで確認しましたが適合するとは言えないようです。 東芝は 東芝、バッファロー、IOデータのHDDしか接続確認をしていません。 https://www.regza.com/regza/bd_dvd/cs/info/usb_hdd/index.html#table3 エレコム 対応検索でTOSHIBA DBRT-1008を選択するとHDDが選択できなくなります。 https://www2.elecom.co.jp/tables/bdr/top.aspx?_isquery=&_pagepos=81&makerInput=TOSHIBA&yearInput=2018&categoryInput=%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%af&existOnlyInput=%e7%8f%be%e8%a1%8c&ngWordInput=&_dispnum=20&_end=#_cttableanchor