• 締切済み

経験0のアラサーです

結婚は難しいでしょうか?

noname#247657
noname#247657
  • 婚活

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

経験がないことよりも、アラサーになって「経験ゼロのアラサーです」といえば相手に話が通じるだろうと思ってしまう説明能力の不足は、質問者さんが男性であれ女性であれ、恋愛を経たうえでの結婚は難しいかもしれません。 言葉足らずにも程がありますからね。「私は恋愛経験がないアラサーの男ですが、ここから結婚するというのは難しいでしょうか?」くらいのことがいえないとね。

• hiro_1116
回答No.1

何の経験がゼロなのかわかりませんが、まずは就職に集中する方が良いかもしれません。 二兎を追う者は、、、 ですからね。