ネカフェでギガファイルのデータは見れますか

このQ&Aのポイント
  • 知り合いからギガファイル便で大量のデータをもらい自宅のパソコンでチェックしてますが、ひどい時は1秒もたたず止まります。
  • 自宅のパソコンが重いため、ネカフェでギガファイルのデータをダウンロードしてチェックすることは可能ですか?
  • ネカフェを使用しないため、店がパソコンをリセットしてくれるか不明ですが、ダウンロードは無理でも視聴だけならできるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ネカフェでギガファイルのデータは見れますか

知り合いからギガファイル便で大量のデータをもらい自宅のパソコンでチェックしてますが、なんとか見れるのは見れますが滅茶苦茶重く、ひどい時は1秒もたたず止まります。自宅のパソコンが悪いと思いネカフェならと思いましたが、ネカフェのパソコンにてまずは自分のGmailを開きそこに送られてきたURLからギガファイルをダウンロードし、見てチェックすることなどできますか?ダウンロードしたデータや個人のGmailログイン情報などが残っては当然困るのでそこは店が自分の退出時にパソコンをリセットなどしてくれるのかなと思っていますが、あまりネカフェを使用しないのでわかりません。可能ですか?ダウンロードは無理でも視聴だけならできるとかもありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

まずはお使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 後、契約しているプロバイダやキャリアは何処でしょうか? ネットカフェは利用しないので大きなデータがダウンロード出来るか分からないですが、大切なデータであればネットカフェの様な所では使用しない方が良いですね。

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.1

そんな面倒な事せず パソコンのスペック書けば終わり