製品登録解除できますか?

このQ&Aのポイント
  • PCが会社Aに1台と会社Bに2台あり、3台ともウィルスセキュリティをそれぞれ導入しています。それぞれにアドレスがありますが、アドレスは目的別に4つありますが、Gmail ですので同期しておりどのPCからでも操作可能です。
  • この度、いきなりPDFCOMPLATEを会社AのPC用に導入し、インストールしましたが、使用していないアドレスで登録されてしまいました。
  • いったん登録解除し、会社A用のアドレスで登録できますか?
回答を見る
  • 締切済み

製品登録解除できますか?

PCが会社Aに1台と会社Bに2台あり、3台ともウィルスセキュリティをそれぞれ導入しています。それぞれにアドレスがありますが、アドレスは目的別に4つありますが、Gmail ですので同期しておりどのPCからでも操作可能です。 この度、いきなりPDFCOMPLATEを会社AのPC用に導入し、インストールしましたが、使用していないアドレスで登録されてしまいました。 いったん登録解除し、会社A用のアドレスで登録できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

使用していないアドレスで パスワード変更 メールアドレス変更など しないと出来ません