製品登録解除できますか?

このQ&Aのポイント
  • PCが会社Aに1台と会社Bに2台あり、3台ともウィルスセキュリティをそれぞれ導入しています。それぞれにアドレスがありますが、アドレスは目的別に4つありますが、Gmail ですので同期しておりどのPCからでも操作可能です。
  • この度、いきなりPDFCOMPLATEを会社AのPC用に導入し、インストールしましたが、使用していないアドレスで登録されてしまいました。
  • いったん登録解除し、会社A用のアドレスで登録できますか?
回答を見る
  • 締切済み

製品登録解除できますか?

PCが会社Aに1台と会社Bに2台あり、3台ともウィルスセキュリティをそれぞれ導入しています。それぞれにアドレスがありますが、アドレスは目的別に4つありますが、Gmail ですので同期しておりどのPCからでも操作可能です。 この度、いきなりPDFCOMPLATEを会社AのPC用に導入し、インストールしましたが、使用していないアドレスで登録されてしまいました。 いったん登録解除し、会社A用のアドレスで登録できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

使用していないアドレスで パスワード変更 メールアドレス変更など しないと出来ません

関連するQ&A

  • 製品登録の解除

    旧PCがクラッシュし、買いなおしました。その際、使用していた、筆まめ28(アップグレード版)を登録解除することなく、新しいPCで解除しようと試みましたが、マイページに登録されているはずの筆まめ製品の表示がなされず、解除できません。どのようにしたらよいか、どなたかご教示よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【いきなりPDF】 既に製品の登録されている

    製品の登録者が会社を辞めてしまい、分かっている方が誰もいない。 ①製品登録を、私のソースネクストのユーザーID(メールアドレス)と紐づけたい。 ②この製品が使用中なのか不明。アクティベート解除せずにPCを滅却した可能性もあるし、誰かが使用している可能性もある。どすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 別PCで製品シリアル番号で再登録が出来ない

    事務所で3台のPCで編集長を使い廻していますが、今回再登録をしたら「前回ユーザー登録したソースネクスト・アカウントと異なります。」と出ます。他のPC2台の製品登録は削除しましたがどうしても使うことが出来ません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品のユーザー登録について

    製品のユーザー登録の新規登録でPC宛のアドレス(ドメイン名:outlook.com)を入力しましたがメールが届きません。 他のアドレスでも試しましたが届きません(Icloud.com) 何故でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【チラシのプロ】【製品登録解除できない】

    ▼ご利用の製品 ・今月上旬に購入し、いったん製品登録した「チラシのプロ」 ▼パソコンのOS(Windows10) NECのデスクトップ型パソコン ▼困りごとの詳細 購入・登録直後にパソコントラブルを起こし、NEC側に診断してもらったところ修理が必要ということでNEC側がSSDを交換しウインドウズを再インストールした状態で戻ってきたため、「チラシのプロ」を再インストールしたいが、製品登録が解除できないため、再インストール後使えない状態が続いていまして、要は製品登録を解除したいのですが、解除できず、困っています。ソースネクストHPの動画を参考に解除しようとしても、最後の「登録解除」が出てこないのですが、どうすれば動画のように解除できるものでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ユーザー登録の解除方法

    ユーザー登録の解除 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 登録製品の解除と解除確認の方法

    製品登録からの削除 CPの買い換えを考えています。ついては今インストールされている「パーソナル編集長v14」新しいPCに入れるためには当該アプリケーションをいったん製品登録解除し、削除の確認をとらなければならない、となっていおり、マイページから行うよう取説に書かれていますが、登録は出来るようになっておりますが、解除(削除)・解除の確認については何も触れていません。解除(削除)・確認の方法を具体的に教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいアカウントに製品登録をしたい

    お世話になります。 ソースネクストのアカウントが2つあり、古いアカウント(仕事のメールアドレス)に製品登録がされていますが、 新しく作ったアカウント(個人のメールアドレス)に製品を登録したいです。 古いアカウントのメールアドレスを変更しようとしましたが、新しいアカウントがあるのでメールアドレスを変更することができません。 新しいメールアドレスに製品登録を紐づける方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録超え?

    筆王インストールされてはいますが、これから使用しようとクリックしたら 製品登録台数が超えているとのこと?1台のみの登録なのにどうして? 開くこともできません? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 製品登録を解除する

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== ・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター7 Wedding) ▼パソコンのOS ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 現在ソフトを使用しているPCと別のPCで動画制作を行いたいのですが、 製品の利用登録の解除ができず、困っています。 「お持ちの製品⼀覧」に、使用中の製品が表示されず、 改めて製品登録を行うため、シリアルナンバーを入力すると「このシリアルナンバーは製品登録済」とのメッセージが出てきます。 どなたか、アドバイスをお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう