• 締切済み

VJデーの際に訪蘭は危険なの?

オランダが対日戦勝記念日(VJデー)の際に日本人がオランダに行くのって危険なのですか?ネットかどっかでVJデーの際にオランダに行くのは気を付けるべきや在蘭日本人はVJデーの際は外出は控えるべき的な事が書かれてあったのですが、オランダがVJデーの際に日本人がオランダに行くのって実際に危険なのでしょうか?

noname#258744

みんなの回答

• f272
回答No.3

危険を感じたことはないですね。まあ,もともと危険そうなところには近づかないようにしているせいでもありますが...

質問者

お礼

有難う御座います。

noname#259727
回答No.2

すみません、先ほどの質問ですが、誤字がありました。 不差別殺人⇨無差別殺人

質問者

お礼

有難う御座います。

回答No.1

テロや、不差別殺人でも起きない限り、危険ではないでしょうが、すごく不快な思いはすると思います。しかし、日本人だということがばれなければ問題ないでしょう。

質問者

お礼

有難う御座います。