• ベストアンサー

スタートボタンが消えてしまいました

マウスを上下左右に動かしても矢印は出てきません。 ウインドウズボタンを押すと左下の定位置にスタートボタンが現れます。 しかし、その後他をクリックすると消えます。 常時定位置に表示させるにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186211
noname#186211
回答No.3

スタートの中の設定の中のコントロールパネルの中のタスクバーと[スタート]メニューの中にある、 タスクバーを固定とかウィンドウの手前に表示とかをチェックすると幸せになれるかもしれません。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
pupu401
質問者

お礼

とっても幸せになりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• RZ350RR
回答No.4

Winnyとかやってませんか? ウィルスっぽいですね。違ったらすいませんが ウィンドウズボタンを押す→カーソルキーで設定まで選択→タスクバーと「スタート」メニューを選んでリターンキーを押す TABきーを押して→タスクバーを自動的に隠すまで移動する→スペースバーでチェックを外す→TABきーを押して「OK」まで移動→リターンキーを押す これでスタートボタンが現れると思います。 同じようにマウスもコントロールパネルから調べてみてください。

pupu401
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

下のバーが隠れています。 マウスを画面の下いっぱいに持っていくと カーソルの形状が変わりますからその状態で左クリックしてバーを引き上げてください、それで直るはずです。

pupu401
質問者

お礼

マウスを下に持っていってもダメだったのです。 ありがとうございました。

• myume
回答No.1

IEを表示して 【表示】→【ステータスバー】にレ点をいれ、 【ツールバー】→【ツールバーの固定】ではどうですか?

pupu401
質問者

お礼

ありがとうございました。