• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

生産性の向上・DX化に向けての論文について

昇格試験で論文があるのですが、これまで1度も書いたことがなくどのように書いていいのかがまったくわかりません。 ネットでもいろいろ検索したのですが「生産性の向上・DX化に向けて」という課題をどう書いていいのかわからず・・・ 構成やコツ等アバイスいただけたらと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Don-Ryu

「生産性については私はこう理解している」 「DXについて私の理解はこうである」 「この理解が正しければ、私が今提案できるのはこれである」 「ただしこの理解について不安な点もあるので、これこれについて間違っていたら教えてほしい(正しく学びたい)」 学生の試験じゃなくて社会人の昇格試験ですから、こんな感じですかね? 自分の理解に基づく提案って大事だと思います。たとえ間違っていたとしても。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • q4330

当社の生産性の現状 向上に向けての問題点と改善策 生産性を上げるためのDXの方向性 こんな感じで書けばよいと思います。