• ベストアンサー

ポイ捨てされてる残高明細の最低額と最高額はいくら?

ATMの周りには残高明細が多数ポイ捨てされてます。 あなたが見たポイ捨てされてる残高明細で最高額と最低額はいくらですか? 私は最高額が1,230,000円で 最低額が439円です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250664
noname#250664
回答No.1

現金の引き出しは1日当たり50万円まで限度額変更は銀行が認めれば200万円まで可 なので最高額は200万を何度か見ました。

raiponta5963
質問者

お礼

残高ですよ