-PR-
解決済み

昔の海外ドラマだったと思いますが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9882
  • 閲覧数104
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ドリス・デイが歌っていた「ケ・セ・ラ・セラ」という曲が(正式な曲名もはっきりしませんが)主題歌になっていたような、確か本人も出演していた海外ドラマが30年位前にTVでやっていたように思うのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか?
その他、昔なつかしい海外ドラマがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (43/278)

それ、ぺぎー葉山が声を当ててたやつですね。
ママはなんでもしっている、かな・・・違うな。ちょっと調べてきます。
僕が好きだったのは、名犬ロンドン(カナダの制作でした)

Doris Day Show, The
ママは太陽 (s-c. 68-70)
でした。
お礼コメント
noname#21758

お答え頂いて、有難うございます。
やっぱり記憶違いじゃなかったんですね。
30年以上も昔の事なんて誰も覚えていないのじゃないかと心もとなかったのですが、早速回答して頂いたので嬉しかったです。
因みに名犬ロンドンは見たことがないと思います。私が大好きだったのは、ルーシー・ショウでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

「ケ・セラ・セラ(原題:「What Will Be, Will Be」)であれば・・・

 アルフレッド・ヒッチコック監督「知りすぎていた男」の主題歌。

 もう少し詳しい内容が以下のページ(過去のQ&A)にありました。

http://www.okweb.ne.jp/qa/question_00172.html
お礼コメント
noname#21758

早速のご回答、有難うございます。

ヒッチコック監督の映画は、結構好きで見ていたはずなんですが、「知りすぎていた男は」まだ見たことがないように思います。
早速、ビデオを借りてこようと思います。
思わぬ収穫でした、有難うございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00