• 締切済み

色々なたくさんの場所で歌っているMVがあれば教えて

邦楽洋楽問いませんが、ずっと同じ場所で歌っているのではなく、色々なたくさんの場所で歌っているMVがあれば教えて下さい。 普通は、同じ場所やせいぜい2〜3箇所で歌いアングルなどを変えてるものが多いイメージですが、そうでなくなるべく変わるがわる次々と色々なところで歌ってる感じのが見たいです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.2

それだったらちょっと前の人ですが、マット・ハーディングって人がいますよ。世界中を周りながら、いろんな場所で踊る動画を上げている人です。 https://youtu.be/zlfKdbWwruY これが一番ヒットしたやつじゃないですかね。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.1

Michael Jackson の Black Or White

関連するQ&A

  • これは、残念と思うMVを教えてください!

    久しぶりの投稿です! これは、残念とかダサいと思うMVを教えてください!ジャンルや洋楽・邦楽は問いませんが、k-popは除外します。(^_^;) 参考までに…。 あまりのチープさに、いまだに記憶に残っているMVです!(>_<)

  • 洋楽のmvを探しています。

    2年ほど前に一度、YouTubeで見たきり、履歴も追えず歌手の名前すら分からなくなってしまった洋楽のmvを探しています。 海外の若い女性アーティスト、 街中でミュージカルしているような映像でした。店員や通行人がバックダンサーになっていくような感じで、確かアーティストは黒髪だったと思います。 大変少ない情報しか無いのですが、どなたかお心当たりの方はいらっしゃいませんか?

  • 古着屋でかかるような、ウエスタン、カントリーミュージックを教えてください。

    タイトルの通り、カントリー、ウエスタンミュージックを教えてください。 古着屋でかかっているような音楽を探しています。 古着屋といってもたくさんありますよね。笑 ゆったりとした感じの時間を忘れるような曲がいいです。 ロックというかレゲエに近い感じですね。 たとえば、小坂一也の「ワゴンマスター」のようなイメージです。 西部劇をイメージするようなカーボーイのようなイメージです。 わかりにくいですね。笑 邦楽、洋楽こだわりませんが、できれば洋楽でお願いします。 数多く教えていただけるとうれしいです。 わかりにくいですが、よろしくお願いします。

  • 【ツクールMV】イベントの操作方法が解りません

    【目的】 「ツクールMV」の操作で解からない箇所があるので、 解決方法を教えていただきたいです。 【今回解からない箇所&予定しているイベント内容】 要点を箇条書きにてお伝えいたします。 ・A(主人公)、B、Cの3人が登場 ・AがBに話しかける→AとBの会話→会話終了後、CがAの前まで移動(近寄るイメージ) ・AとBの会話が終了後、Aはその場で「左向き→下向き」になる ※AとBの会話終了まで、Cは同一マップ上の少しだけ離れた場所に居る 【希望している御指南】 「○○タブ内の▲を指定して~」など、具体的で、トリセツのように、 「流れに沿って作業を行えば設定完了できる」という御指南を希望しております。 何卒、よろしくお願い致します!

  • sonicstage

    sonicstageで、フォルダを作って音楽ファイルを入れたいんです。 例えば、邦楽なら邦楽フォルダに。 洋楽なら洋楽フォルダにっていう感じで。 いろいろ触ってみたんですがよくわかりませんでした

  • こんな感じの曲を探してます

    小学校の理科室かアニメや特撮の悪の組織や悪役っぽい雰囲気の曲を探してます 邦楽、洋楽、映画やアニメ、ゲームのサントラ、ジャンル新旧は問いません

  • 東京タワー周辺の俯瞰写真が撮れる場所

    いつもお世話になっております。 東京タワーとその周辺地域を俯瞰に近いアングルで撮れるスポットを探しています。 どこか良いスポットはないでしょうか? イメージは添付写真のような感じです。 宜しくお願いします。

  • ダンスで使う曲について!

    文化祭のダンスで使う曲を探しています。 劇の中で私たちのグループは「火」を演じるのですが、それにあった曲を探すのに大変苦労しています。 大きなイメージとしては「火」なんですが、 とにかく激しい感じの曲がいいね!と言う話になっています。 洋楽・邦楽問いません! 何か自分の中で「これは激しい感じで火のイメージにもあってるな!」という曲がありましたら教えてくださいm(__)m 曲のタイトルと歌手名もあれば助かります(><) 宜しくお願いいたします!

  • おすすめの洋楽女性歌手を教えてください

    今まで邦楽ばかりであまり洋楽には触れたことがありませんでしたが、 最近洋楽も聴いてみたいと思うようになりました。 ですが、現状どの歌手の方がどんな曲を歌うのか等、全く分かりません。 邦楽で好きなのは、鬼束ちひろさんのように、力強いけれど哀しげな女性の歌手なので、 洋楽でもそういった感じの曲を歌う女性歌手を探しているのですが・・・ おすすめがありましたら、教えてください。

  • ほんわかしたかわいい洋楽女性シンガーおしえて

    ほんわかした感じの歌を歌うかわいい感じの洋楽女性シンガーをおしえてください。 この質問は洋楽を主な対象としていますが、邦楽でもおっけーです。 こんな感じの曲が好きです。

専門家に質問してみよう