• 締切済み

色々なたくさんの場所で歌っているMVがあれば教えて

邦楽洋楽問いませんが、ずっと同じ場所で歌っているのではなく、色々なたくさんの場所で歌っているMVがあれば教えて下さい。 普通は、同じ場所やせいぜい2〜3箇所で歌いアングルなどを変えてるものが多いイメージですが、そうでなくなるべく変わるがわる次々と色々なところで歌ってる感じのが見たいです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

それだったらちょっと前の人ですが、マット・ハーディングって人がいますよ。世界中を周りながら、いろんな場所で踊る動画を上げている人です。 https://youtu.be/zlfKdbWwruY これが一番ヒットしたやつじゃないですかね。

• hiodraiu
回答No.1

Michael Jackson の Black Or White