HSAD-GM30MBKでiPadをゲーム機接続できる?iPhoneと同時に使用できる?

このQ&Aのポイント
  • HSAD-GM30MBKでiPadをゲーム機接続することは可能ですか?
  • また、同時にiPhoneで通話をしながらiPadで動画を視聴することはできますか?
  • エレコム株式会社の製品について知っている方、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

HSAD-GM30MBK ミキサー

ゲーム機接続のところにiPadを接続出来るのでしょうか? iPhoneで通話をしつつ、iPadで動画を流したいです。 お分かりになる方いらっしゃいましたらお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• zaki-25
回答No.1

こちらの製品は、USBtypeA端子かUSBtypeC端子を持つ端末に接続するものなので typeC端子を持つiPadであれば、規格上は接続出来る可能性があります。 ただ対応表には載っていないため、動作保証外かと思われます。