LenovoのノートPC750iのバッテリー設定用のシールはがし方

このQ&Aのポイント
  • LenovoのノートPC750iを購入したらキーボード部分にバッテリー設定用のシールが貼ってありました。
  • シールが貼ってあるPCを購入した方、そのまま使っている方もいるのでしょうか?
  • また、シールをきれいにはがす方法を知っている方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

バッテリー設定用のシールをはがしたいのですが

LenovoのノートPC750iを購入したらキーボード部分にバッテリー設定用のシールが貼ってありました。簡単にはがせないような気がして質問です このシールが貼ってあるPCを購入された方、そのまま使っていらっしゃいますか? またきれいにはがせたよという方はいらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

所持はしていないのですが。 どうやら印刷のようですね。 ステータスランプの色で動作モードを知る事が出来るのですが、それを示しているのですね。 使用しているうちにだんだんと剥がれてくるものであれば、汚れ落としやシール剥がし等でとれるかもしれません。 使用する時は目立たない所で試してください。 あまり気にしない方が良いと思いますよ。

tomocococo
質問者

お礼

印刷ではなくてツルっとした光沢のあるシールなのですが、 おっしゃるとおりそうですね、気にしないでしばらくこのまま 使ってみます はがれてきたらまた考えます 有難うございました!