• 締切済み

amazonで、ログインできなくなってしまいました

 ログインしようとすると、 「続行するには、次の宛先に送信された通知を承認します;携帯電話暗号 ※※・・・・  となってしまい、ここから先に進めません。    どうしたらログインできるようになるのでしょうか? ※携帯は、スマートフォンではなく、iモードのガラケーです。

noname#247615
noname#247615

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

携帯電話に、ショートメール(SMS)で、コード番号が送られていませんか? それが受信できていないのでしたら、何もできないですね。

noname#247615
質問者

お礼

 コード番号ではなく、URLがメールに添付されていました。 しかし、なぜか、切断されてしまいます。  その原因は、URLの最後が、切れてしまっていたから、でした。 (PCで、最後の部分を追加して、入力したところ、できました!)  https://women.benesse.ne.jp/forum/zboca040?CONTENTS_ID=0104040Z&MESSAGE_ID=035292&SEARCH=no  一旦、締め切って、ベストアンサーにしようかと思ったのですが・・・?(できません・・・・すみません・・・<(_ _)> ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アマゾンにログインできない

    プロバイダーを変更したため、メールアドレスが変わってしまい、ログインできなくなりました。 ログインパスワードを入れると。 「続行するには、次の宛先に送信された通知を承認します: 」 が出てきますが、メールアドレスが違っているので受信できません。 ログインできないのでメールアドレスの変更も問い合わせも何もできない状態です。 どうすればいいですか。 買いたいものがあるので、なるべく早く解決したいです。

  • パスワードを忘れた時にアマゾンにログインする方法?

    amazonのパスワードを忘れたので、「忘れた場合」をクリップしたら、「セキュリティのため、次の宛先に送信された通知を承認してください。」と書かれてありました。この「承認」の方法がわかりません。そして携帯電話にはSMが来てURLと「amazon:13,jpのサインイン試行。確認するにはリンクをタップしてください」と書かれてあります。しかし私の携帯電話はスマホではなくて、ただの携帯電話なのでタップができません。こういう場合、どうやったら、アマゾンにログインできるんでしょうか。

  • アマゾンの二段階認証について

    アマゾンのアカウントが、急にログインが出来なくなりました。どうやら、二段階認証になったようです。いつものようにパスワードを入れますと、「次の宛先に送信された通信を承認します」という内容の画面が出てきます。その後、私の携帯(ガラケー)にCメールが届きます。メールにはアマゾン指定のアドレスがあります。しかし、それをクリックしても、私の携帯はネットに接続が出来ず、前に進みません。 どのようにしたら、ログインが可能になるか教えて下さい。

  • Vプリカの残金をアマゾンギフトに 送金する

    Vプリカの残金をアマゾンギフトに 送金するため「PC」で、アマゾンギフト Eメールタイプを設定 し①レジに進み、次に、アマゾンの、ログインを求められたので、②パスワードを入力したところ、携帯に(ガラケー)通知が有りました、承認するための「JPのサインイン、リンクをタイプして対応して下さい、との事ですが」、③ガラケーでこの後の、操作方法が判りません。 

  • Amazonログイン後の認証

    ガラケーでAmazonアカウントを作っていたのですが、ガラケーではAmazonの機能がほぼ使えなくなっていて、スマホで使えるようにするため、アドレスを変更しようとしたら、まずログイン画面になりログインしたのですが、その後に違う端末からのログインなので2段階認証の画面になりました。(画像左側) その画面になった途端に携帯番号からSMSで認証のためのURLが送られてきました。 (画像右側) Amazonなら公式アドレスからメールで送ってくるのではないでしょうか? SMSになったとしても怪しい番号だし、画像にある携帯番号を検索してみると、SMS送信専用番号だとか、フィッシング詐欺だとか、あとAmazon以外でもこの番号から身に覚えのない内容のSMSがくるとか、Amazonカスタマーセンターに問い合わせたらフィッシング詐欺の番号だと言われたとか、無視するようにとの意見が多数でした。 逆にこのSMSから認証できたとか、紛らわしいけど正規の番号だとか、Amazonに問い合わせたら大丈夫と言われたとか、正しいSMSだという意見もわりとありました。 2段階認証しなければ個人情報は変更できないし、メインで使ってたガラケーはAmazonのサービスがほぼ終了してるのでログインできないし、手詰まりになってしまいました。 Amazonカスタマーセンターには問い合わせてないのですが、どのようにすればよろしいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 【Facebook】ログイン承認を求められる

    約3年ぶりにfacebookにログインしました。 このPCからのログインは初めてです。 するとログインの承認なるものを求められました。 ”別のコンピューターでログインを承認”を選択 ”以前使用したことがある携帯電話または、コンピューターでこのログインを承認してください”と指示があり 以前ログインしたことがあるスマホとPCからログインを試みました すると新しいPCでログインを試みたときと同じくログインの承認を求められ 以前使用したことがあるPCにもかかわらず以前使用したことがあるPCでログインを承認してくださいとの指示があり承認に失敗します。 Facebookの示す”承認”なるものが何のことかもわかりません。 以前使用したことがあるPCでログインを試みればいいのか?と思い試しましたが解決せず 恐縮ですがお力添えをお願いします。

  • ログインできない

    ネット通販のメールオペレーターですが、お客様からログインできないという問合わせを頂き、原因が分からず案内に困惑しております。ご案内の方法をお教え頂けないでしょうか。『暗号強度128ビット」、「cookieをすべて受け入れる」設定済です。また、当社サイトでは、ログイン前は「ようこそゲストさん」と表示され、ログイン後は「ようこそメルマガ会員さん」の表示になります。ページによって、ログイン状態になったりログアウト状態になったりするものでしょうか。 ***下記がお客様からの問合せです*********************************** ログイン画面でIDとパスワードを入力し、送信ボタンをクリック《セキュリティの警告》のポップアップ~セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。現在のサイトへの送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか?」~というメッセージが表示。OKボタンをクリック。再びサイトのトップページ戻るがログインされておらず、【ようこそゲストさん】のままになっている。再度ログイン画面に入ると、ログインされていて【ようこそメルマガ会員さん】となっている。しかし、ホームやカタログ等のページではログインされていない状態です。商品をカートに入れても、カートに入っていませんでした。

  • iモード.net ログイン通知メールの停止

    iモード.netを利用しているのですが、 ログイン通知メールが不要だと感じています。 なんとかして停止・受信拒否できないでしょうか? 【キーワード】 iモード.net imode.net i-mode.net iモードドットネット

  • iモード対応のガラケー携帯の最終機種は?

    iモード対応のガラケー携帯を購入したいのですが iモード対応のガラケー携帯最終機種がわかりません。 iモード対応のガラケー携帯の最終機種を教えてください。

  • gmailにログイン出来ない!

    下記グループアドレスにログインしようとすると、見たことのない下記「」の二段階認証と思われる確認事項が表示される! 私のスマホには何も受信出来ない、登録もしていませんし?他のログイン出来ている方には番号案内メールでは無く、ブロックしましたの案内がはいっている様です。 ※メアドの管理作成者は二段階認証をしていません。 「あなたであることを確認してください アカウントを安全に保つために、Google はログインしようとしているのが本当にあなたであることを確認したいと考えていますもっと詳しく知る *****@gmail.com 39 携帯電話を確認してください Google は、Kyocera BASIO 3、Sharp AQUOS sense6、その他 2 台に通知を送信しました。通知で[はい]をタップし、携帯電話で[39]をタップして本人であることを確認します。 または、Apple iPhone 13、Apple iPhone XR、またはその他 2 台で Gmail アプリを開いて、そこから本人であることを確認します。」