• 締切済み

amazonで、ログインできなくなってしまいました

ログインしようとすると、 「続行するには、次の宛先に送信された通知を承認します;携帯電話暗号 ※※・・・・  となってしまい、ここから先に進めません。    どうしたらログインできるようになるのでしょうか? ※携帯は、スマートフォンではなく、iモードのガラケーです。

noname#247615

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

携帯電話に、ショートメール(SMS)で、コード番号が送られていませんか? それが受信できていないのでしたら、何もできないですね。

質問者

お礼

コード番号ではなく、URLがメールに添付されていました。 しかし、なぜか、切断されてしまいます。  その原因は、URLの最後が、切れてしまっていたから、でした。 (PCで、最後の部分を追加して、入力したところ、できました!)  https://women.benesse.ne.jp/forum/zboca040?CONTENTS_ID=0104040Z&MESSAGE_ID=035292&SEARCH=no  一旦、締め切って、ベストアンサーにしようかと思ったのですが・・・?(できません・・・・すみません・・・<(_ _)> ありがとうございました。