親機が使えない

このQ&Aのポイント
  • 親機が壊れて電話が掛かってこない状況に困っています。
  • ブラザー製品の親機が故障し、電話が受けられない状態です。
  • 大変急ぎで助けが必要です。ブラザー製品の親機が壊れており、電話連絡ができません。どうかお助けください。
回答を見る
  • 締切済み

親機が使えない

親機が壊れて電話が掛かってきません。 大至急助けて下さい。 お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#247471
noname#247471

みんなの回答

回答No.4

親機が壊れて なら 親機交換しかないいんじゃ なんの質問なの

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

此処で叫んでも?

回答No.2

親機を買い換えるか修理する。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

今は電話機は安いものです。 買い換えた方がいいでしょう。

関連するQ&A

  • 親機の着信音が鳴らない

    電話(FAX-380DL)の受信時に子機の着信音は鳴るが,親機の着信音が鳴らないので困っている. 治す方法があったら教えてください. ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 親機使用中で子機で電話できない

    MFC J890DWN FAX/電話 インクジェットプリンターです。親機使用中で子機で電話できない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 子機が親機を探していますと表示される

    MFC-J738DNの子機が親機を探していますと表示され、親機を再起動しても直りません。 充電は満タンです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電話親機のdISPLAY問題

    子機とfax機能付き電話ですが、親機のdISPLAY表示が全く表示されないので、電話をかける時にダイアルしても正しくダイアルしているか、不安です。表示は次第に薄くなっていたのですが、最近は全く見えなくなりました。どうすれば復帰す居るでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 親機と、子機の互換性

    ■製品名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【          今FAX-380DLを持っていて親機のみ故障しました。330の親機を手に入れて使用した場合、380の子機は使用することはできますか?          】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電話帳データを子機から親機に転送できない

    MFC-J990DNで電話帳データを子機から親機に転送したい。Web記載通りにやっても正しいデータが転送されていない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 親機で電話が使えない

    ■製品名を記入してください。 【    FAX330DW    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   子機では電話の発信着信がつかえるが親機では受話器でツー音がしない、オンフックを使用すると発信ができるが通話ができない。受話器の電話線、壁からの電話線を新品に交換したが改善しません。どうしたらよいでしょうか?                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     auひかり回線   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【パーソナルファクス】親機で電話をかけることができません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12962 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 付属品の親機がこわれた、増設したい

    MFC-J8270付属品の親機がこわれた、増設したい、増設子機が、子機2と表示される、 子機1と表示したい、設定方法を御連絡ください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 親機使用中のメッセージが出、受信、通信とも不可です

    MFC-J837DWNを使用しています。 親機使用中のメッセージが出、受信、通信とも不可です。 子機の新着ファックスの点滅していますが、親機のファックス履歴は全て削除済みです。 対応をご教示頂きたくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 親機の調子が悪い

    ■製品名を記入してください。 【    MFC-J738DN    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 親機の受話器のみ、通話できないときがある。子機に関しては、不具合はありません。他の受話器を差し替えて使用しても同様の症状です。本体側の受話器の差し口を動かすと、改善したりする。何かありましたら、教えてください。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。