親機が使えない

このQ&Aのポイント
  • 親機が壊れて電話が掛かってこない状況に困っています。
  • ブラザー製品の親機が故障し、電話が受けられない状態です。
  • 大変急ぎで助けが必要です。ブラザー製品の親機が壊れており、電話連絡ができません。どうかお助けください。
回答を見る
  • 締切済み

親機が使えない

親機が壊れて電話が掛かってきません。 大至急助けて下さい。 お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

noname#247471
noname#247471

みんなの回答

回答No.4

親機が壊れて なら 親機交換しかないいんじゃ なんの質問なの

• aki43
回答No.3

此処で叫んでも?

回答No.2

親機を買い換えるか修理する。

• citytombi
回答No.1

今は電話機は安いものです。 買い換えた方がいいでしょう。