• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン全体の検査の結果かんせんしていました)

パソコン感染!駆除できない?対処法を教えてください

A1200hd40の回答

  • A1200hd40
  • ベストアンサー率52% (337/648)
回答No.6

参考までに伺いたいのですが、「何処に、何が」検出されましたか?

関連するQ&A

  • パソコンが感染しています

    パソコン全体の検査をしたところ感染していました ウィルスの駆除ができません どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンの変更

    パソコンを替えました。新しいパソコンへインストールするにはどうしたらよいでしょうか?これまでのパソコンから削除すればよいのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 購入製品全体

    新しいパソコンに買い替えました。 今まで購入した製品はインストールできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンから筆王が消えた

    パソコンから消えた ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいパソコンに移動したい

    パソコンが壊れてしまいました。新しいパソコンに移動させたいのですがやり方がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 古いパソコンから新しいパソコンに筆まめを入れたい

    古いパソコンから新しいパソコンに筆まめを入れたいです。アカウントは持っていないのですが、乗り換え版を使うことは出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 新しいパソコンへ

    パソコンを引っ越しする 引っ越したっパソコンで同じように使う方法 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンが壊れた

    家系図の ソフトが入っている パソコンが壊れた ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • パソコンの入れ替え

    パソコンを新たに入れ替えようとしているのですが、住所録のデーターはどのように移行すればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「パーソナル編集長」を新しいパソコンに

    新しいパソコンに「パーソナル編集長」を移したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。