パソコン感染!ウィルスの駆除できず…どうする?

このQ&Aのポイント
  • パソコンが感染しており、全体の検査でウィルスが見つかりました。しかし、駆除する方法がわかりません。
  • 感染したパソコンを駆除する方法を知りたいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使用してパソコンのウィルスを駆除したいです。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンが感染しています

パソコン全体の検査をしたところ感染していました ウィルスの駆除ができません どうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

検査はどうやったの?ソフト(有料)なら、それで駆除できます。ソースネクストはやめた方がいい。

回答No.1

ウイルスチェックの物で出てきたのでしたら 本当に感染していると思います ただしっかりしたウイルスチェックアプリで無い場合はそのアプリを入れたから 感染している場合があります ネットでウイルスチェックアプリと調べると オススメの安全なアプリが出てきます その中に自分の入れたアプリがあるか調べて見てください ウイルスに感染した場合はリセット 工場出荷の時に戻すのをオススメします