• 締切済み

ベストアンサーを決める判断基準

みなさんの場合はどうですか。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

タイミングが全てです、どのようなタイミングかは察してください、 1台のみで作業しているわけでは無いです、同時に他の作業もして います。

mlc25123
質問者

お礼

ある瞬間に複数のミッションを同時にこなせる者は、人間ではありません。

回答No.1

おそらく、次にような回答を予測しての質問と思います。それでもなお、ベタな回答です。 質問した方が、納得、ベストな回答だと思うかどうかです。質問への回答を見た方や回答者がいいと思うのと違うものだと思います。判断基準は、従って、質問者の主観的なものだと思います。

mlc25123
質問者

お礼

意味が解りません。もっとシンプルにお願いします。

mlc25123
質問者

補足

「おそらく、次にような回答を予測しての質問と思います」 予想出来れば質問などしませんw