• ベストアンサー

PDFで保存すると?

お詳しい方どうぞよろしくお願いします。 wordやexcelでB4サイズで作成したデータをPDFで保存しました 特にサイズ変更などをしていないのにPDFはA4サイズになっています。 これ、標準なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

設定や保存のやり方によるのかもしれませんね。 勝手にサイズが変わると困りますよね。私の設定ではそんなことにはなりませんが。 PDFに変換する際にお使いのソフトや、変換のやり方を書くと、より適切な回答が得られやすいかもしれません。

felixthecat
質問者

お礼

毎度回答ありがとうございます。 極度のデジタル音痴で。お手数おかけします。 もう少し他の回答待ってみます。