• ベストアンサー

ワード2019での語句登録の不備

ワード2019で、語句登録しました。そして、語句変換をしたら、写真のように、変換候補が小さな枠で囲まれ、しかも、次の候補は表示されず、文章上に表示されるだけです。これを、以前のバージョンのように、候補が一覧で表示させる事など可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

Windows10で単語登録を行う5つの方法(従来のIMEを使う方法も解説) https://hamachan.info/win10-ime-tangotouroku/

tahhzan
質問者

お礼

こんな便利な操作方法があったんですね。なるほど。もう一度、これを使って設定してみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

右側の枠に候補が1,2,3,4,・・・と出ているように見えますが。

tahhzan
質問者

お礼

そうです。これは出るのです。しかし、ここまでです。それ以降の候補は、表示されないのです。それで困っているわけなんです。ありがとうございました。