PCの起動時に「LCFC Debug Page Information」という青い画面が表示される問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • PCの起動時に「LCFC Debug Page Information」という青い画面が表示され、Escボタンで回避しているが、解決方法が分からない。
  • BIOS SetupやLenovo Vantageのシステム更新を試したが、問題は解決しなかった。
  • さらなる解決策を求めている。
回答を見る
  • 締切済み

解決方法を教えてください

PCを立ち上げるたび LCFC Debug Page Information という青い画面にメッセージが出ます。Escボタンで回避していますが、どうすればいいのかわかりません。NoveボタンでBIOS Setupし、Lenovo Vantageでシステム更新をしましたが、その後も出てきます。これ以上どうすればいいのか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

「LCFC Debug Page Information」ですがBIOSのPOSTと言われる電源投入時自己診断テストなどで何かハードウェアに問題がありその表示が出ている可能性が高いです。出来そうなことはBIOSを初期値に戻すぐらいです。 それでも表示されるようなら修理に出した方が良いかも。

• TZ91
回答No.1

「LCFC Debug Page Information」のメッセージはユーザーに向けてのものでは無く、BIOSレベルの情報ですのでメーカーに問い合わせを行い指示に従ってください。 恐らく交換になるのではないかと思います。