LEFC Debug Page Informationとは?

このQ&Aのポイント
  • LEFC Debug Page Informationという画面が電源を入れた際に表示されることがあります。
  • この画面はLenovoのロゴが表示されるまでに数分間表示され、起動が完了するまで待機する必要があります。
  • 一般的には正常な状態であり、起動時に一部のシステム情報をデバッグするための画面と考えられます。
回答を見る
  • 締切済み

LEFC Debug Page Informati

電源を入れると、LEFC Debug Page Informationという画面が出て、3分ぐらい経ってようやくLenovoのロゴが入り、起動します。これはどのような状態なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

noname#243810
noname#243810

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

これはユーザー側で対処出来ないメッセージを表示しています。 詳しくはLenovoに連絡をしてください。 修理扱いになる場合もありますので、パソコンが動いているうちにバックアップを取っておいてください。

• tmys10
回答No.1