LCFC Debug Pageについての質問

このQ&Aのポイント
  • LCFC Debug Pageとは、Lenovoのノートブック (IdeaPad・Lenovo等)において、電源を入れると青い枠の中に質問タイトルの文字が表示される現象のことです。
  • 通常の状態に戻すためには電源を一度切り、再度入れ直す必要があります。
  • この現象はパソコンの起動には影響を与えず、一時的な表示の問題です。
回答を見る
  • 締切済み

LCFC Debug Page

電源入れると、青い枠の中に質問タイトルの文字が出てくる。電源入れ直すと、通常の状態になり、パソコン起動するが、これは何ですか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

BIOSのPOST動作の途中で異常が見られる為表示される様です。 詳しい事はユーザーには分かりません。 また、ユーザー側で対処出来る方法は無いようです。 もし、BIOSのアップデートが出来るのであれば試してみてください。 それでも表示が直らない場合はLenovoに問い合わせてみてください。