ひかりTVエントリープランにBS放送を追加する手続き方法

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVエントリープラン契約中の方がBS放送を追加する手続き方法をご紹介します。
  • BS放送を視聴するためには、ひかりTVエントリープランにBSセットを追加する必要があります。
  • 手続きはオンラインまたは電話で行えますので、ご自身の利便性に合わせて選んでください。
回答を見る
  • ベストアンサー

現在の契約にBS放送視聴を追加したい

現在ひかりTVエントリープラン契約中の者ですが、テレビにてBS放送も視聴したいので、手続き方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 別途他のプランの契約とチューナーが必要になります。 https://www.hikaritv.net/entry/plan/

その他の回答 (2)

• rmauns
回答No.2

エントリープランはテレビが見れるプランではないと思います。 テレビおすすめプラン ビデオざんまいプラン お値うちプラン 基本放送プラン 上記いずれかのプランの契約とチューナーが必要です。

• merrysun
回答No.1

ひかりTVなら今すぐNHK BSデジタル放送の視聴が可能! アンテナの設置も不要です。まずは見てみよう! https://www.hikaritv.net/sp/nhk_bs/ 下の方に手続方法が記載されています

imagin56
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。