「さよなら手書き7」が登録数を超えていて使用できない問題の解決方法は?
- 「さよなら手書き7」がシリアル番号を入力すると登録数を超えていると表示され使用できない問題について解決方法を教示してください。
- 「さよなら手書き7」をアンインストールして再度インストールしてもシリアル番号を入力すると同じ拒否画面が表示される問題が発生しています。
- 「さよなら手書き7」のバージョンアップ製品のキャンペーンに詐欺の可能性があるのか疑問です。
- 締切済み
登録台数を超えていますと拒否される
さよなら手書き「5」から「7」にバージョンアップしたが、シリアル番号を入力すると、登録数を超えていると表示され使用できない。 さよなら手書き「5」をアンインストールして再度「7」を立ち上げるもシリアル番号を入力すると、同じ拒否画面は表示され使い物にならない。 バージョンアップ製品のキャンペーンに名を借りた詐欺ではないのか。 至急解決方法を教示されたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- waku2645
- お礼率0% (0/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
関連するQ&A
- 登録台数が超えています
郵便番号のアップデードを行うため 筆まめVer.28を開くと 筆まめのページの{オープニングメニュー}が表示される前に「筆まめ製品ユーザー登録」のポップが出て、 シリアル番号の入力をもとめられます。 シリアル番号を入力すると 「製品登録台数を超えています」とでます。 普段は「筆まめ製品ユーザー登録」のポップを消して 郵便番号のアップデードをせずに使用しています。 PCは1台しか持っていません。 エラーメッセージ等は表示されませんが 毎回その都度 郵便番号のチェックが必要です。 アップデート出来ませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- 2台のPCにあるソフトの移行
さよなら手書き2を2台(職場と自宅)のPCにインストールしています。自宅のPCを買い替えたので、自宅のさよなら手書き2を新しいPCに移行する手続きをしました。自宅PCで使用するさよなら手書き2のプログラムをアンインストールし、アンインストールされたことを確認した後に、新しく購入した自宅用で再インストールするために同じシリアル番号をインプットしたところ、さらにシリアル番号を問うボックスが開きました。同じシリアル番号を入れるとエラーになり、再度シリアル番号を問うボックスが現れます。再度、同じシリアル番号を入れるとエラーになるので、職場で使用するさよなら手書き2のシリアル番号を試しに入れてみると、「OKをすると、職場で使用するさよなら手書き2のソフトが使えなくなる旨のメッセージがあり、それは困るので、キャンセルすると、バーションアップのボックスが現れました。もともとバーションアップするつもりでしたので、その申し込みをすると、バージョンアップ完了と代金請求の画面と、メッセージが送られて行きました。これで自宅PCでバージョンアップされたさよなら手書きが使えると思ったのですが、製品のアイコンをクリックすると、再度、シリアルナンバーを問うボックスが現れました。すでに手続き完了したものと思い、シリアル番号を消してしまったので、シリアル番号をインプットできず困っています。 だらだらと書きましたが、要はさよなら手書き2のソフトが2つ別々のPCにあり、一方を新しいPCに移そうとして、既存のPCにあるソフトをアンインストールして、新たなPCにダウンロードしようとしたのですが、うまくいかなかったということです。またバージョンアップのボックスが現れたので、バージョンアップしたのですが、もとのソフトのシリアル番号をこれ以上は使わないと思って消してしまったので、使えない状態、ということです。現在、いくつかのソフトの移行をしておりますが、うまくいっており、なぜかこれだけがうまくゆきません。ソフトが古いからでしょうか? 対処方法、少なくとも、元の状態(2台のPCにそれぞれ府ソフトがある)に戻せれば、助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 筆まめのバージョンアップについて
筆まめバージョン28 Windows8 バージョンアップしたいのですが、シリアル番号が入力できません。 シリアル番号は全部数字ですか? 私のはFMBW○○○ー○○○○○○○です。 これはシリアル番号ではないのですか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- バージョンアップ版のインストール
バージョンアップ版は、旧バージョンの筆まめを持っていればOKとの事ですが インストール時や起動後にシリアル番号等の入力があるのでしょうか? シリアル番号がわからないのですが、バージョンアップ版を購入して インストール出来るのでしょうか? 返答を宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- ウイルスバスターのシリアル番号が表示されない
ウイルスバスターのシリアル番号が、ソフトをバージョンアップする際、消えてしまいました。親のPCを開いた際、2003バージョンを使用していたままだったので、2008へバージョンアップしようとしていました。2008へのバージョンアップウイザードに従い、2003バージョンをアンインストールしたのですが、2003で登録していたシリアル番号が、2008のシリアル番号登録時に表示されません。「旧バージョンからバージョンアップする場合、旧バージョンで使用していたシリアル番号が表示されます」との注意書きがあるにもかかわらずです。アンインストールする際に、シリアル番号はメモしなかったし、親にきいてもどこにあるのかわからないとの事です。センターに問い合わせしようとしても、シリアル番号がわからない限りできないようで、繋がりません。どうしたらいいでしょうか?
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- 更新後起動できません。
筆まめの29年と30年がパソコンに存在してたらしく、更新しましたが、どちらで更新をしたか分からなくなって、シリアル番号を入力して、起動をしたところ、”入力したシリアル番号は本製品のシリアル番号と異なります”と出て、起動しません。どうしたら良いのでしょうか? 筆まめVer.29 アップグレード・乗り換え専用 筆まめVer.31 自動バージョンアップサービス 自動バージョンアップサービス ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成