ドロウグラフィック2の印刷機能不全

このQ&Aのポイント
  • ドロウグラフィック2を使っている際、プリントすると二段に印刷される問題が発生しました。
  • 再インストールしても改善されず、他のアプリケーションでは問題が発生しないため、対処方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ドロウグラフィック2の印刷機能不全

ドロウグラフィック2を1の時から長年使っていますが、一昨日から突然プリントするとすべて五センチくらい離れて二段に印刷されるようになってしまいました。その際画面上では一重で何も問題はありません。ドロウグラフィック2を再インストールをしてみましたが改善しません、同じパソコンでワード等をプリントするときにはその症状は起きません。 対処方法をご連絡ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

Drawgraphic2 アップデートファイル http://www.sourcenext.info/download/draw2.html ここでアップデートしてみて下さい

• merrysun
回答No.1

最新プログラムにアップデートしていますか? https://www.sourcenext.com/service/houdai_soft/product/?productgp=0000010392 •2016.04.27最新プログラムにアップデートできます