宛名の補正

このQ&Aのポイント
  • 宛名が二重に表示され、プリントも二重になってしまう場合、どのように修正すれば良いでしょうか?
  • 宛名の表示が二重になり、プリントも重なってしまう問題について解決方法を教えてください。
  • 宛名が二重に表示され、プリントも二重になってしまう場合の対処方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

宛名の補正

宛名が二重に表示され、プリントも二重に成る。如何したら良い? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

pcのos 筆まめ? ver○○を書かなければ答えを探せない

• ts0472
回答No.1

プリンター側の問題だと思います メーカー 機種不明ですが ヘッド位置調整を行ってみて下さい https://www.chips-shop.com/inkpedia/4095/ ノズルチェック印刷やプリントヘッドクリーニングも実施してみて下さい 裏面のカラーは正常だが 表面の黒が異常 となるとプリントヘッドの不具合も考えられます モノクロ印刷の頻度が少ないので年賀状の時期まで気付かない事が多いです プリンターも家電と同じで5年程度の寿命 使用歴が長ければ買い替えを検討した方が良いかも知れません