飯綱町のアップルパイ

このQ&Aのポイント
  • 飯綱町のアップルパイについて教えてください。
  • 飯綱町のアップルパイの種類について教えてください。
  • 飯綱町のアップルパイは必食です!
回答を見る
  • ベストアンサー

飯綱町のアップルパイ

私はケーキなどの甘いものはあまり食べないのですが、アップルパイには目が無く行く先々でおいしそうなアップルパイがあると食べています。 飯綱町もリンゴが有名ですが、行ったら食べておくべきアップルパイがあれば教えてください。ちなみに、アップルパイにもいろいろなタイプありますが、どんなタイプも好きです。 ※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

私もアップルパイ好きです。りんご自体はそれ程でも無いのですが いいづな手みやげ手帖/Vol.2 菓子ごよみ明月堂「ながーいアップルパイ」 https://iizuna.jp/docs/2144.html これを一人で食べれば大満足でしょう Cafe傳之丞について https://www.yamashita-fruit.com/cafe/ 長野県飯綱町のりんご畑の中にある築70年の古民家の一角にあります 定番のアップルパイは、シナモンをメインにスパイスとほんのりラム酒が香るスパイスアップルパイ。

speysider
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私もリンゴ自体はそれほどでもないですが、アップルパイに目がありません。 とくに少しあっためたときの破壊力たるや笑 明月堂「ながーいアップルパイ」これはインパクトありますね~。 おいしそうですし、手土産にも間違いなく喜ばれますね。 そして古民家カフェも雰囲気ありますね。映画のワンシーンみたいで。 アップルパイもおいしそうです。 二つとも取り寄せられるものなら取り寄せたいくらいです。