• ベストアンサー

IT関連の会社、企業のロゴに詳しい方。

IT関連の会社、企業のロゴに詳しい方。 YouTube動画を見ていたら、下の画像スクリーンショットした広告を見ていたのですが、なんの企業かわかりません。 動画クリエイターのセミナーの宣伝のようですが、広告が面白らかったので、もう一度、同じ動画を何度も見て、広告が出るのを待ってみましたが見ることはできません出した。 確か2分程度の広告だったと思います。 別にセミナーに参加するとかそういうつもりはないのですが、スクリーンショットの右側あたりに「黒いカメラのようなロゴマーク」がついているのですが、このロゴから会社名を特定しようと思ったのですが、この会社名はわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1
hayosat
質問者

お礼

ありがとうございました