• 締切済み

F660Aの初期化

F660Aにログインできない。初期化しようにもマニュアル通りにしても初期化できません。RESETの方法を教えてください。 ーーーーーーーーーー https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/nuromansion/web/knowledge1063.htmlの「STEP5 機器の初期化」のとおり操作しましたが、admin / admin でログインすることはできませんでした。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.2

F660Aでこの現象が起こる事はSo-netのカスタマーでは確認しているはず カスタマーに連絡すれば解決策は話してくれるかも 自分で出来る事で確認するなら IDはadmin パスワードは空白 またはadminの最初の文字を大文字にしてAdminにすればログイン出来るようになるかも

tyoku109
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 admin パスワード空白 および Admin でもダメでした。 サポートデスクに問い合わせてみます。 お手数をおかけしました。

• merrysun
回答No.1

そこに 2.「RESET」ボタンを離し、そのまま 3 分ほどお待ちください。 ※ 初期化が完了するまで電源は絶対に切らないでください。初期化の途中で電源を切ると故障の原因になります。 と書いてありますが大丈夫ですか?

tyoku109
質問者

補足

10分ほど待ちましたが、『3.「LINE」と「WAN」のランプが緑点灯になったら…』の状態にはなりませんでした。