• ベストアンサー

このキャスケットかっこいい?

春とか初夏にもかぶれそうなキャスケットをamazonで探していたら、写真のキャスケットが良さそうなので注文しちゃいました。 オリーブという緑っぽいカラーです。 ちなみに耳まで隠れる帽子が好きなので、冬もキャスケットを被ってます。 かっこいいとおもいますか? ============== 1、かっこいいと思う。 2、ダサいしみすぼらしい。 3、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます 1に1票 カッコイイorカワイイじゃないですか!! キャスケットで検索したら良いんですね!!

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>1に1票 >>カッコイイorカワイイじゃないですか ほんとかっこかわいいですよねえ^^ >>キャスケットで検索したら良いんですね amazonで購入しました。 検索的にはこれから暖かい季節なので「キャスケット 春夏」って入力して検索しました^^冬用だと生地がやっぱり厚すぎますし。

その他の回答 (12)

• ultimeto
回答No.13

残念ながら、 永堀 剛敏氏ではないです。 もう1つ残念ながら、北の国からを、見たことが無いのです。ミキは五郎さんの横にいるゴリラみたいな 男性だとしたら、北の国からからが、イケてないドラマになってしまったと思うので、実際どうなんでしょう。イケてないドラマ枠として、有名になったのでしょうか。乾燥するので油を塗らないとひび割れたりするんでしょうか。塗るとピカピカになって、ひかりますね。

samusamu2
質問者

お礼

>>もう1つ残念ながら、北の国からを、見たことが無いのです。ミキは五郎さんの横にいるゴリラみたいな 男性だとしたら、北の国からからが、イケてないドラマにな >>ってしまったと思うので、実際どうなんでしょう。 五郎さんの隣にいる男性は岩城滉一さんですが、若いころはなかなかイケてましたよ^^ イケてるオシャレなドラマって感じではなかったですが、イケてないドラマでもなくて、とにかく暗くて、ドラマなのにセリフとセリフの間の沈黙がやたら多いドラマでした。 >>残念ながら、 >>永堀 剛敏氏ではないです。 ちなみに永堀さんは、純君の中学時代からの友達として登場してます。なので小学生時代のころはまだ登場してませんでした。

回答No.12

3.お似合いだと思いますので  良いと思います。  やはり一目でピンと来たって事は  間違いはありませんよ。 但し 私は被りませんけれど  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>3.お似合いだと思いますので  良いと思います。  やはり一目でピンと来たって事は  >>間違いはありませんよ。 やっぱりピンとくるものを選ぶと失敗しにくいですからねえ^^ サイズが小さかったらあれなので、レビューを参考にしてちょっと大きめのサイズを注文しました。XLサイズを >>但し >>私は被りませんけれど purimuro-zuさんはたしか帽子類は被られないっておっしゃってましたもねえ。

• itariii
回答No.11

samusamu2さん、No.10です。 再度の回答お許しください。 「ネット通販か、お店に行ったのかわからないですけど」 と書いてしまいましたけれども、 『amazonで探していたら、写真のキャスケットが良さそうなので注文しちゃいました』 と、書いてありましたネ! ご、ごめんなさい~。。 あまりにキャスケットが良かったもので…。(言い訳!?) 実際かぶってみて、きっとお似合いだったのでしょうネ。。! ネットで買って、そこまで行き着くのは大抵、至難の業ですが…。 すごくイイ、お買い物をされましたネ! すごいデス!!

samusamu2
質問者

お礼

>>ご、ごめんなさい~。。 >>あまりにキャスケットが良かったもので いえいえ^^ なんか久々に良い買い物したかもと感じたので質問したくなったのです。 >>すごくイイ、お買い物をされましたネ ありがとうございます^^自分でもそう感じます。 あと、ついでにワイヤレスイヤホンも注文しちゃいました。前から欲しかったので。

• itariii
回答No.10

samusamu2さん、お晩です。 このキャスケット、すごくイイ!! おしゃれで、センスがあって、これからの季節にもピッタリ! 少し前の他の方の質問で、 samusamu2さんがスキンヘッドだということが判明。 スキンヘッドには、ぴったりではないですか!? これは忖度無しで、本当にイイっすヨ! ネット通販か、お店に行ったのかわからないですけど、 いいものを探し当てましたねぇ~。。

samusamu2
質問者

お礼

イタリーさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>おしゃれで、センスがあって、これからの季節にもピッタリ 春っぽい感じがするしたしかに、今からの季節にピッタリですよねえ^-^ >>ネット通販か、お店に行ったのかわからないですけど amazonで見つけて注文して火曜に届く予定なんです^^ >>samusamu2さんがスキンヘッドだということが判明。 >>スキンヘッドには、ぴったりではないですか 私は仰る通りでスキンヘッドなので、冬とか春は被りものをしないと外行ったときはかなり寒いですし、スキンヘッドには確かにマッチしたものですよねえ。 イタリーさんはハンチング帽とかを普段は被っているのでしょうか。柄はチェックとかのを。

• 5mm2
回答No.9

こんばんは。 チョッと地味な感じもしますが、どこかにワンポイントのバッジとかつけるといいかも。 僕も、田中邦衛を思い出しました。 悪くは無いです。 でも、春先にはチョッと重いかな。

samusamu2
質問者

お礼

5mさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>チョッと地味な感じもしますが、どこかにワンポイントのバッジとかつけるといいかも。 たしかにバッジをつけたらオシャレになりそうですね。 まえにOKWAVEから頂いたバッジがあるのでそれをつけよういかしら^^ >>僕も、田中邦衛を思い出しました。 悪くは無いです。 たしかに五郎さんっぽいですよねえ。5mさんも似合いそうですのでぜひ(笑)

• ultimeto
回答No.8

こちらも素敵ですね。

samusamu2
質問者

お礼

>>こちらも素敵ですね。 たしかに^^懐かしいですね。

• ultimeto
回答No.7

3です 弘道、理恵子、みき、コトろん、みんな写ってる。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
samusamu2
質問者

お礼

>>3です >>弘道、理恵子、みき、コトろん、みんな写ってる。 たしかにそれっぽいですね^^ この写真にはいませんが、ultimetoさんは純君の友達役で登場したこの方ですね↓(笑) http://imemine.co.jp/affiliation-talent/nagahoritaketoshi/

• ultimeto
回答No.6

北の国からを思い出した。 そりをかぶって、「おぃ、ずゅぅん。」と言ってみたら楽しいと、思います。

samusamu2
質問者

お礼

ultimetoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>北の国からを思い出した。 そりをかぶって、「おぃ、ずゅぅん。」と言ってみたら楽しい>>と、思います。 色と言いたしかに五郎さんがかぶってるのに似てますね(笑)ultimetoさんもどうでしょうか?私よりさらに年上でしょうから似合うかとおもいますし。

• keaget09
回答No.5

samusamu2さまお晩でございます。 新妻keaget09です。 29日に届けを出しに行きますので、いよいよ奥さまになりますです。 ということで、今回からあいさつがこんな感じになります。 さて。 >このキャスケットかっこいい? >オリーブという緑っぽいカラーです。 >ちなみに耳まで隠れる帽子が好きなので、冬もキャスケットを被ってます。 >かっこいいとおもいますか? 私は1、かっこいいと思う。 です。 オリ-ブ色がおしゃれでステキだと思います。 だんな様にも買ってあげようかな。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>新妻keaget09です。 29日に届けを出しに行きますので、いよいよ奥さまになりますです。 >>ということで、今回からあいさつがこんな感じになります。 ついに29日に婚姻届けをだされるのですね(^-^)おめでとうございます。 29日はきっと人生最高の日になりそうですねえ^^ 婚姻届けを出したら、市役所の担当職員さんに「おめでとうございます」って言われたときはきっとkeaget09さんは満面の笑みを浮かながら「ありがとうございます」って言うのでしょうね。 「新妻keaget09」ってなんか素敵な響きですねえ(^▼^)このご挨拶がじゃあ今後はkeaget09さんの定番になるわけなのですね。 >>私は1、かっこいいと思う。 です。 オリ-ブ色がおしゃれでステキだと思います。 >>だんな様にも買ってあげようかな。 ぜひぜひ^^旦那さまのようなお若い方だったらもっと似合うかとおもいますので。

noname#251997
noname#251997
回答No.3

こんばんは 1.かっこいい 3.あと、かわいいと思います。 やわらかい色で、爽やかさとかわいさもあると思いました。

samusamu2
質問者

お礼

puma3705さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>1.かっこいい 3.あと、かわいいと思います。 ?>>やわらかい色で、爽やかさとかわいさもあると思いました。 仰るとおりかっこいいかつ可愛さも感じられますよね。 届くのが楽しみです^^火曜に届く予定ですが届いたら外いくときはこればかり被る予定です。