• 締切済み

アプリが起動できません

owleyes268の回答

回答No.1

これですかね? https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1313757.html 記事中にはアンインストールして端末を再起動で治ることもあると記載がありますが、これってアンドロイドを旧バージョンに戻すことになるのでウイルス感染の危険度が上がるようです。 急ぎなら旧バージョンに戻すのもいいと思いますが、できるならGoogle側の対応を待ったほうがいいと思います。

yndon
質問者

お礼

有難うございました。遅くなりましたが、結果としてGoogleの対応待ちでした。確かに、下手に対応すると良くないと思います。このような事、起きる可能性はあると思いますので、慌てないことが大事と思います。