画像のような表示が何回も出てしまいます

このQ&Aのポイント
  • Lenovoノートブックで画像のような表示が頻繁に出現する問題についての質問です。
  • この問題に関してユーザーが困惑しており、解決方法を求めています。
  • LenovoのIdeaPadやLenovoノートブックなどでこのような画像表示の頻繁な問題が発生することがあります。
回答を見る
  • 締切済み

画像のような

画像のような表示が何回も出てしまいます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.5

画像が無いので想像する事も出来ません。 何が表示されているのかやどの様な画面であるかを追記してください。

回答No.4

ブルースクリーンならQRコードが表示されているはずですのでスマフォ等でQRコードを読み取って、エラー情報を見てください。 また解決策の一つですが、Windowsw最新のアップデートまで行って下さい、修正されて治る場合がよくあります。

kairi0315
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

• no_account
回答No.3

回答する時も同じなだけど、画像を添付しても反映されない事が有るんだよね 経験上だけどjpgだと大丈夫な事が多い pngだと反映されない場合が多い ように感じる…

• ngwaver
回答No.2

画像が無いようです。

• merrysun
回答No.1

ネットを見ていて、このパソコンは感染していますが出たなら それは詐欺です。無視でOK あと、同じような投稿はしないで下さい。 一つの投稿でやりとり出来ますから