-PR-
解決済み

プリンター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98686
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (20/49)

 こんにちわ 最近プリンターの調子がおかしいのです。
ブラウザーからの印刷(webページの印刷)ができません。
プリンターの起動すらしないのです。

canonのF360を使っているのですが、なんどか
再インストールをしたのですがだめでした。

 メモ帳やワードパッドなどからの
テキスト印刷はまったく問題ないのですが、
何か設定で問題があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (32/111)

他のアプリケーションからの印刷は問題ないのなら、ブラウザのプリンタ設定がおかしいのでしょうね。
[ファイル]→[印刷]で指定するプリンタが、使ってるプリンタと違ってるのではないですか?

ちゃんと指定してるのにだめだとしたら、プリンタドライバを再インストールするより、ブラウザを再インストールした方が有効かも知れません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Windows版のブラウザの場合
ファイル-印刷で、プリンタ名を正しく設定しましたか?