• ベストアンサー

ほぼ愚痴

今日からブロックの奴が書いた質問が大胆にブロックされているために表示されません。と表示されます。押すと見れます。 ただ、頻繁に質問しているみたいで、この表示がずらっとならんでいて、イライラします。既に名前に(ブロック中)が出るので特に要らないかな、みなさんは、良いと、思いますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

ultimetoさまお晩でございます。 keaget09です。 >今日からブロックの奴が書いた質問が大胆にブロックされているために表示されません。と表示されます。押すと見れます。 そうみたいですね。 見たときは「なんだろ?」ってびっくりしますた。 >ただ、頻繁に質問しているみたいで、この表示がずらっとならんでいて、イライラします。 >既に名前に(ブロック中)が出るので特に要らないかな。 私も同感です。 なんかすごい違和感を感じます。 >みなさんは、良いと、思いますか? はっきり言っていらないです。 不自然ですし、見たくなくてもついついクリックしちゃうので、できればやめてほしいです。

ultimeto
質問者

お礼

ご回答感謝します。

その他の回答 (2)

回答No.3

これまでのokwaveの改変の中で『一番の改善』だと思います。 回答したらややこしくなる方の質問自体が見えなくなるので、すごい快適です! okwaveのスタッフさんありがとうございます!!! 今まででもブロックしても見えるのが困るとの意見がありましたが、これからは特定の質問者の質問自体を見なくてすむと思うと万歳です。

• yaasan
回答No.2

おはようございます。私もブロックされている数は多いと思うのですが、その表示は見たことがないですね。お気に入りカテゴリで見ると表示されないのかな。 どっちにしても、こちらが決めてブロックした相手ではないので、ささやかでもダメージがありますので(笑)、表示しない方がいいですね。質問を開いて、回答するボタンが押せない状態で十分です。

ultimeto
質問者

お礼

確かにささやかなダメージがありました。しかもニ度も刺さるという。