• 締切済み

おすすめのタイレストランは?

pooh9999の回答

• pooh9999
回答No.3

ティーヌンはいかがですか。 最近いろんな所に支店ができたようです。 ぜひ行ってみて下さいね。

参考URL:
http://www.spiceroad.co.jp/top.html
principessa69
質問者

お礼

ティーヌンには行ったことあります!書くの忘れてました^^: 赤坂店と池袋メトロポリタン店に行ったんですが、ずいぶんお店の雰囲気も味も違っていました。どっちもおいしかったですけどね。 ご回答ありがとうございました。