• 締切済み

おすすめのタイレストランは?

pooh9999の回答

  • pooh9999
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.3

ティーヌンはいかがですか。 最近いろんな所に支店ができたようです。 ぜひ行ってみて下さいね。

参考URL:
http://www.spiceroad.co.jp/top.html
principessa69
質問者

お礼

ティーヌンには行ったことあります!書くの忘れてました^^: 赤坂店と池袋メトロポリタン店に行ったんですが、ずいぶんお店の雰囲気も味も違っていました。どっちもおいしかったですけどね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カフェコムサの千葉、東京の支店おしえてね

    カフェコムサでケーキたべて、そこで売ってるバッグほしいです。 原宿、新宿、渋谷、池袋、錦糸町はわかったんですが うちから遠いので千葉近辺でしってるところがありましたら おしえてください。

  • 渋谷から表参道、表参道から原宿までの徒歩の時間

    旅行で渋谷、原宿に行きたいのですが、時間があれば街並みもぷらぷら見ながら散策したいなと思っています。渋谷原宿は今まで何回か行ったことがあるのですが電車移動でいつも同じところしか見れていません。なので、渋谷から原宿に移動するまで青山通りをとおって表参道に行って、それから原宿に向かおうとおもうのですが、渋谷から表参道の徒歩の時間、表参道から原宿までの徒歩の時間をだいたいでいいので教えてください。青山通りはウインドウショッピングにはいいでしょうか?また迷わずに行くにはどのルートを通ればいいでしょうか。 二十代前半の女子です。 よろしくお願いします。

  • お店探してます

    明日友達と東京へ遊びに行きます。テレビのグータンに出てくるようなおしゃれなカフェに行って昼からご飯を食べながらお酒を気軽に飲みたいと話してるんですが…なかなか見つかりません。 渋谷,原宿,青山,表参道辺りでおしゃれなカフェ知ってる方教えてください!お願いします!!

  • 渋谷近辺でノートPC持込&ネット接続可のネットカフェ

    渋谷近辺(原宿、表参道、新宿あたり)でノートPCを持ち込んで、かつ、ネット接続(LAN接続)できるところを探しています。 多少遠くなってもかまいませんので、ご存知の方は教えていただけると助かります。

  • 渋谷・原宿・新宿・池袋近辺で

    渋谷・原宿・新宿・池袋近辺で、 自分で焼ける旨いお好み焼き屋サンは知りませんか? 店名と地図もしくは場所がわかる何かがあれば 最高です。 できれば上記の付近がいいですが、 23区内なら頑張っていってみたいと思います!

  • 代官山・恵比寿・表参道の回り方について

    来週の火曜・水曜に東京に旅行に行く予定をしています。 代官山・恵比寿・表参道を歩きながら、カフェでランチをしたいと思っています。 この3ヶ所は歩いて移動できる距離なのでしょうか? それとも電車でないと無理な距離ですか? 新宿に宿泊予定なので、山手線で渋谷まで出て、そこから歩こうかなと思っているのですが・・・ もし歩いて回るのが可能でしたら、どういう順番で行ったらベストかも教えてください。 あと、カフェなのですが、「モンスーンカフェ」と「ガゼーボ」にぜひ行ってみたいと思っています。行ったことがある方がいましたら、感想を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿近辺でのお勧めネットカフェ、漫画喫茶

    はじめてネットカフェ、漫画喫茶を利用したいと思います。 宿代わりにしたいのでナイトパックを利用したいと考えています。 そこで新宿近辺(原宿、池袋など)でお勧めのところはありますか。 利用は平日です。 また希望としてはシャワーなどついていて、安いところが良いです。 また値段に見合ったと思われるところであれば、高くてもかまりません。 よろしくお願いします。

  • 表参道で落ち着いた雰囲気のカフェ

    表参道や原宿近辺で、落ち着いた雰囲気のカフェを探してます。 オシャレで居心地のいいカフェがあったら教えてください。 お願いします。

  • 表参道近辺にコインランドリーはありますか?

    宜しくお願い致します! 表参道駅近辺にコインランドリーってないですか? 引っ越したばかりで洗濯機がまだなく、困っております。。 青山や原宿近辺でもOKです。 よろしくおねがいします!

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ