• ベストアンサー

みなさんの最近の「怒り心頭」はありますか ?

日々全国で色んな事件もあります。 さて、素朴な質問です。 みなさんの最近の「怒り心頭」な事といえば何でしょうか ?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.6

世界情勢のバランスを崩す嘘つきまくりのあの金満大国の政府です。 貧困は解消されたという発表までしています。国民だって怒っていいですよ。お金は全部共産党員の懐に収まってるんですから。なのに報道統制されていて真実なんて国民には届いていない。 欺瞞、傲慢、欲深、残酷とはお前のことだ!って怒り心頭です。

Munchkin-lovely
質問者

お礼

こんばんは。 あの国のすることは信じられないですし 元はコロナにしてもあの国からでしょ ? 尖閣諸島の件にしても未だに主張していますしね。 個人的に最低の国と思っています。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (17)

noname#247128
noname#247128
回答No.18

ウイグル弾圧、尖閣侵略、武漢ウイルス攻撃

回答No.17

今日の事です。 ス-パ-でレジの順番を待っていたら、 私の前に割り込んできた人がいました。 「あの~順番を待っているのですけれど」と言いましたら 「知らねぇよ。ぼやぼやしているからだ」と言われました。 その人が先にレジに行って私は次に・・・ ぼやぼやしていないけれど、怒り心頭に です。

• 2012tth
回答No.16

59歳男 隣国…タカリ続ける事50年、まだ執拗に続けてる。 早く断行して欲しい? *やっと高純度フッ化水素の永久禁輸が決定した。

• habataki6
回答No.15

日本では子供ですら餓死する時代です、近隣諸国では 軍備拡張に一生懸命ですが、子供ですら餓死している 世の中では、他人は何しているか関心無い平和ボケの 世の中では、既に多数のスパイが日本の弱体化を画策し ていると予想できます。

• Door-Four
回答No.14

既出ですが、子供を餓死させたあのママ友女性。 他所の子供をあんな目に合わせたというのもそうですが、子供の親からああだこうだ丸め込んでお金を巻き上げ、離婚後子供の親は生活保護を受給していたそうですがその保護費まで自分の遊興費目的で巻き上げたという始末だとか。保護費を含め巻き上げた総額は1千万円を超えていたとのこと。 おいおい保護費はあんたの欲を満たすためのお小遣いじゃねぇんだよ今すぐ全額地元自治体に返しやがれ、と言いたくなりました。こういう時って地元自治体は詐欺罪か何かで訴えることが出来ないのでしょうか。どうせ「あの人があげると言ったからもらっただけで、こっちは何も悪いことなどしてない」って屁理屈を吐くのでしょうけど。それこそ「うっせぇわ」と一蹴したいところですがね。

noname#247389
noname#247389
回答No.13

下の方が書いてますが、男の子を餓死させたキチガイオバサン!あれは許せませんね。

• fs64vvz
回答No.12

こんにちは。 コロナのこと、その原因を作った某国、個人を標的にした貧困ビジネスで人を殺しといて悪びれてないあの顔のでかい人、いろいろありますが・・・。 社会のことで最近一番腹が立っているのは、猫虐待です。 名古屋でも、宮崎でも持ち上がっています。 私はずっと猫を飼ってきて、今も実家に2頭。その子達も元は保護猫ちゃんですし、今までお世話をしてきた子は皆保護した子です。 現在私は独り暮らしで、先月から病気で家にいるけど治ったらまた長距離トラックの運転手に戻ると思うので今は猫を飼いたくても飼えません。 あんな目に遭ってしまう子がいると思うと胸が痛みます。 個人的なことで腹が立ったのは・・・パートナーのドタキャンくらいですね。 まぁこれは毎度のことなんですが、毎度のことだからこそ頭にきます。もっと自分の体力考えて仕事してくれないと心配が尽きません。

回答No.11

掃除をサボりまくるMさん この人と一緒に組むときはイヤーンな気持ちになります なんなら断りたいぐらいです

質問者

お礼

こんばんは。 未だそんな人がいるのですか ? たまらんですね。 シフトを変えて貰いましょう、嫌だと言って。 ご回答、ありがとうございました。

• 5mm2
回答No.10

子供を餓死させた、ママトモ。 鬼のような女。

質問者

お礼

こんばんは。 その事件から今回の質問をするようになりました。 洗脳するとはいえ、まあ死刑にして欲しいと思っています。 ご回答、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.9

人の口に戸は立てられぬと言いましょうか。 無責任な発言をする人や嘘をつくことに抵抗がない人というのはいるところにはいるなというか、言うだけなら何の証拠も残らないし最後どうなろうと知らん顔すればいいわけで… 暇と体力を持て余した人達の暇潰しにはなるのでしょうけどね。

質問者

お礼

こんばんは。 まだご近所の件は解決しないのですか ? 面倒な事ばかりでうんざりしているでしょうね。 相手にしない、という事で解決すればいいのですが。 ご回答、ありがとうございました。