• ベストアンサー

スマフォをChromeキャストで

スマフォ(iphone8)をChromeキャストでステレオデッキにつなぎ(wi-hiで)音楽放送を楽しんでいました ところがある日から急につながらなくなりました  スマフォの画面にTVマークが出なくなったのです Chromeキャストを介しPCとステレオデッキをつないでyoutubeの音楽を聴くことは出来ますので、きっとスマフォの設定がよくないからだと思いますが、どうしたらいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

まずはiPhoneやChromeキャストの電源を入れ直してみましょう。 これだけで改善する場合があります。 他にもいくつか確認すべき項目があるので、下記のページを参考にチェックしてみてください。 https://itojisan.xyz/trouble/16300/ http://pasokatu.com/6651

hiogita
質問者

お礼

さっそくのご指導ありがとうございました Chrome Home を入れなおしたらうまくいきました