• 締切済み

Chromeの履歴

GoogleクロームのAndroidで特定の語句を含む履歴又は特定のサイトののみの履歴を一括削除する方法を教えてください。一つ一つは面倒です。

• Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Android搭載のスマホに搭載されているGoogle Chromeのアプリでって事ですか。 確かに「履歴」で特定の語句と言うか文字を入れたらそれを含む履歴は検索結果として表示されますね。 表示されたものを削除する際は一つ一つ選択する必要がありますね。まとめて選択するような機能は無いので無理かと。