WinDVD Pro 12のタイトル一覧表示機能

このQ&Aのポイント
  • WinDVD Pro 12は、レコーダーでダビングしたレーザーディスクを再生する際に、タイトル一覧の表示機能がないようです。
  • タイトル一覧の表示がないため、再生する際にはいきなり再生が始まってしまいます。
  • WinDVD Pro 12の開発元であるソースネクスト株式会社に問い合わせて、タイトル一覧表示機能の追加について確認することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

WinDVD Pro 12のタイトル一覧表示機能

WinDVD Pro 12でレコーダーでダビングしたレーザーディスクを再生するのですが、レコーダー上で再生する際に表示されるタイトル一覧を表示せずにいきなり再生が始まります。タイトル一覧表示の機能はないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

WinDVDに詳しくありませんが、 一応他の再生ソフトで試してみたら? こちらなら、無料で使えます。 Leawo Blu-ray Player https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

maokada48
質問者

お礼

他のソフトの試用提案ありがとうございました。

maokada48
質問者

補足

ご紹介頂いたLeawo Blu-ray Playerのダウンロードに手間取りましたが、試用してみました。状況は変わりませんでした。

• 121CCagent
回答No.1

WinDVD Pro 12は所有していないのでわからないです。 ブルーレイレコーダー(BDAV)で録画した番組はPCで見れるか https://hivision.f-tools.net/tideji/tideji-pc.html レコーダーでダビングしたブルーレイディスクだとBDAV形式でタイトル一覧などのメニュー表示の情報はない為無理そうに思います。

maokada48
質問者

お礼

他のPlayerソフトでも試してみましたが、全てダメでしたので一応納得しました。