• ベストアンサー

オークションの管理

ヤフーオークションで出品し、3枚の写真を載せました。 そして画素数の良いデジカメで再度取り直し、載せたいのですが始めの3枚が消えてくれません^^;その3枚を消し、新たに画像を載せる事はできないんでしょうか?教えてください

• nittyo
  • お礼率54% (146/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.3

こんばんわ。 一度出した写真は変更できません。 これが出来てしまうと、きれいな写真をあげておいて入札してもらったら本当の写真(きれいじゃないもの)に切り替える…なんてことが出来てしまいます。 どうしても変更したければ、いったん終了させて再出品しか手はないと思われます。 でわ!

nittyo
質問者

お礼

お返事遅れてすいません!! なるほど。それを防ぐためですか・・・・。 納得しました。ありがとうございました^^

その他の回答 (4)

回答No.5

1度、出品したら画像は削除できません。 再出品したら 削除はできますよ。 オークション終了まで待ってから、再出品したら、いかがですか?

nittyo
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m やはりそうでしたか・・・。コレが許されると不正もでてきそうですからね^^; 皆さん回答ありがとうございました。とても参考になりました。遅れましたがここで締め切らさせていただきます。

• karasu30
回答No.4

一度出品したときに載せた画像は削除できなかったと思います。 オークションを終了させ再出品するしかないのではないでしょうか。

nittyo
質問者

お礼

やはりそうですか・・・・。 参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

• beam
回答No.2

落札者がいなければその出品を終了して、再出品(もちろん出品料金がまた掛かります)をすれば新たな写真をあげることができますが、現時点で3枚の写真を上げていらっしゃるのであれば、その写真を消して新写真に交換することはできますん、そういう仕様なんです。

nittyo
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんm(_ _)m 入札者がいたので早期終了できませんでした。 >その写真を消して新写真に交換することはできますん、そういう仕様なんです。 よくわかりました。これから心得ます。参考になりましたありがとうございました!!

• RZ350RR
回答No.1

商品のページに掲載できる写真は3枚までです。アップロードボタンをクリックすると、写真を掲載したり変更したりできます。いったん写真を掲載すると、その写真は削除できません。 ということで出来ません。 その後のことを考えて画像編集ソフトで3枚を1枚に連結編集繋1枚でアップロードするような出品の編集を行った方が良いでしょう。

nittyo
質問者

お礼

返事遅れてすいませんでした^^; やっぱり無理ですか・・・。実は入札が重なり、終了できなく、質問が入り、文字で伝える事が難しく、写真をアップしたいのですが3枚アップしていたので、もうおそいですね^^; 連結編集はいい方法ですね!気づきませんでした!!参考になりましたありがとうございましたm(_ _)m