• 締切済み

エラー状態Oxc0000020

C:\Windows\System32\Windows.Security.Authentication.Web.core.dllはWindows上では実行できないか、エラーを含んでいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 書かれている「C:\Windows\System32\Windows.Security.Authentication.Web.core.dll」ですがWin10で確認すると確かにファイルとしてはありましたね。何のファイルかまでは良くわかりませんが「C:\Windows\System32\」とWindowsのシステムファイルが収められたフォルダにあるので 「Windows.Security.Authentication.Web.Core.dll」はシステムファイルなのは確かかと。 ファイルの説明には「トークン ブローカー WinRT API」とか書いてますが何のファイルかさっぱりわからないです。 取りあえず思い付くのはシステムの復元とかでしょうか? DISM.exeとsfc /scannowでWindowsを修復する https://onoredekaiketsu.com/repair-windows-with-dism-and-sfc-scannow/ あとは上記などに書かれているコマンドで修復できないか?試してみるぐらいかと。