エラーの対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • C:\WINDOWS\system32\windowsanytimeupgradeui.exeというファイルシステムのエラーが表示される場合、どのように対処すればよいのでしょうか?
  • C:\WINDOWS\system32\windowsanytimeupgradeui.exeでファイルシステムのエラーが発生した場合、どのような解決方法がありますか?
  • 富士通FMVでC:\WINDOWS\system32\windowsanytimeupgradeui.exeというファイルシステムのエラーが表示された場合、対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

エラーの対処方法を教えてください

C:\WINDOWS\system32\windowsanytimeupgradeui.exe ファイルシステムのエラーです と表示が出るのはどうしたらいいですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#231432
noname#231432

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.1

管理者でcmdを稼働するため、cmd.exeを右クリック、管理者として実行。 cmd.exeはスタート、全てのプログラム、アクセサリから起動。 sfc SCANNOW C:\WINDOWS\system32\windowsanytimeupgradeui.exe で検査願います。