• 締切済み

右と左は同じ人に見えますか?

keseran_sakuranの回答

回答No.4

同じ人ですね。 右側が今よりもう少し小さい頃で、左が現在と言ったところでしょうか。 小さい頃は目鼻が整っていて可愛らしかったのに、成長につれバランスが崩れ不細工になった人の典型ですね。 男の子も女の子も幼い頃に変に顔が整っていて可愛いと、大人になってから不細工になるんですよね。 逆に幼い頃に不細工に見えた子が成長してパーツの形や位置が変わることで美形になったりするのはよくある話。 アイドルとか子供の頃の写真みると、そんなに可愛くないことが多いのはこれが理由です。 変わらない人は本当に変わらないんですが。