• 締切済み

fomaに転送できません。。。

パソコンからFOMAに着メロ(j-ken)を転送したのですが削除されてしまいます。6kbなのにどうしてでしょうか?.mmfです。

みんなの回答

• aki-o
回答No.2

#1さんがおっしゃっていますが、FOMAの添付ファイルは、JPEGとGIFとmld以外は削除される仕様となっています。 圧縮方式を変えましょう。

hana0000
質問者

補足

ありがとうございました☆どうやって変えればいいのですか?

回答No.1

FOMAはMMF形式のメロディーファイルを認識することはできません。 認識できるのは、mld形式のメロディーファイルです。 ちなみに、MMF形式はau,Vodafone,TU-KAが認識できます。