hana0000のプロフィール

@hana0000 hana0000
ありがとう数41
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2004/02/21
  • 浮気のどこが悪い!!

    私の後輩が話しの中でこんなことを言い出しました。 「どうして、浮気っていけないんですかね。私、 彼氏いても他の男と普通で寝ますよ。 結婚してなきゃ自由なんですから何してもいいと 思いません? たとえ相手に彼女がいるの知ってても、 友達の彼氏でも普通で寝ますよねー。 彼だけじゃ物足りないしー。 いいなぁって思う人だしー。 だって悪い事してませんしね。 なのに怒る人の気持ちわかんないんですけど」と。 私、呆れてしまって。 「あなたがおかしいんじゃない?」と思わず言ってしまいました。 それからは口は聞いていませんが・・・ この後輩の意見どう思います?

  • 浮気のどこが悪い!!

    私の後輩が話しの中でこんなことを言い出しました。 「どうして、浮気っていけないんですかね。私、 彼氏いても他の男と普通で寝ますよ。 結婚してなきゃ自由なんですから何してもいいと 思いません? たとえ相手に彼女がいるの知ってても、 友達の彼氏でも普通で寝ますよねー。 彼だけじゃ物足りないしー。 いいなぁって思う人だしー。 だって悪い事してませんしね。 なのに怒る人の気持ちわかんないんですけど」と。 私、呆れてしまって。 「あなたがおかしいんじゃない?」と思わず言ってしまいました。 それからは口は聞いていませんが・・・ この後輩の意見どう思います?

  • 30代ママです。ヴィトンとコーチどちらがいいでしょう・・

    30になったばかりの一児のママです。 今まではハンドバッグ派だったのですが、 子供が生まれてから抱っこや荷物で両手がふさがる事が多く、 ショルダーバッグばかりです。 現在探しているのは「ちょっとそこまで」行くのに使う 小ぶりなショルダーバッグです。 で、ブランドのショルダーをひとつ買おうかと思ってるのですが・・・ ネットで色々参考にした結果、 自分の中でタイプは決まっていて、 ヴィトンのアマゾンにするか、コーチ(名前がわからないのですが、アマゾンと同じ形) にするか悩んでいます。 茶系で誰が見てもわかるブランドがいいです。 グッチはあまり好きでないので・・ 値段の差はなしとして、どちらの方が流行に流されずずっと持てるでしょうか? ちなみに、私はパンツしか穿きません。 普段着はカジュアルで、ジーンズ・スニーカー・冬はパーカー(夏はTシャツ) といった感じです。 自分でいうのもなんですが、小柄で茶髪、童顔なせいか年齢よりは若く見られます。 よろしくお願いします。