• 締切済み

au携帯の着メロファイルの転送

au(機種はW22SAです)に入っている着メロのデータ(ファイル形式はmmfです)をPCに転送したいのですが、そういうことって出来ますか?

みんなの回答

• shiranui-
回答No.1

そのファイルが著作権などで保護されていないファイルであれば,送る事ができます。 その場合は携帯とPCを対応ケーブルで繋ぐ。 SDカードを媒体にして送る。 又は,サイズの小さいファイル限定になりますが,メールで送信が可能です。 MMFのファイルなのでおそらくメールで送れると思いますよ。 また著作権などの情報を見る場合は,データフォルダの送信したいファイルから,右のソフトキー→詳細 で確認が可能です。

great_miki
質問者

補足

著作権で保護されているファイルです。 これはダメなんでしょうか?