• ベストアンサー

arduinoのスケッチ関連

koujikuuの回答

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1

「ソースコードを複数ファイルに分割して記述する」 機能です こちらに詳しいい説明があります↓ https://keitetsu.blogspot.com/2014/11/arduino.html 私も初めて知りました、「関数のプロトタイプ宣言」も自動でおこなわれるので便利に使えそうです。

mtx1
質問者

お礼

そうだったのですか、後でもう少し詳しく読んで試してみます。 有難うございました。