• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

auかんたん決済物販とは?

今月の支払いまでのauのクレジットカードの請求額画面では、auかんたん決済については電話利用量に含まれて表示されていたのが来月の支払い額画面になって当然「auかんたん決済物販」という項目が出てきました。 その金額ぴったりの買い物は無く、記載されている日付にも何もしていません。 何をどう計算しても合いません。 文章が分かりづらく申し訳ありません。 利用明細を見ても書いてある金額にはならないので、なぜこのような事になるのかわかりましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3426
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • BUN910
  • ベストアンサー率33% (370/1107)

アプリで有料のものやアマゾンプライム会費などの月額有料の物を契約していませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • asuncion
  • ベストアンサー率32% (1858/5669)

クレジットカード会社の カスタマーセンターにTelephone!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!